ぼく、ひなた。




のび太ヨットスクールの校長からなんとか逃げのびたぼく。




次のターゲットは姉さんだ。




ライフジャケットを試着させられた日からぼくは気づいていた。
こうなる日が来ることを・・・





のび太校長に捕まった姉さん。

{6FF10124-311B-4F79-8E2B-58E58AB6030A}





かわいそうに。完全に猫背だ。




こころなしか姉さんが小さく見える。

{6DD8DFEA-84DB-4F92-8A51-27CDE19395B1}





やめてください、校長先生!
姉さんは水が怖いんです。
どうか見逃してあげてください。
明日から良い子になるようにぼくが言って聞かせますから!

{919D6603-D18E-4B1C-92EC-1D4F19AF39BF}





優しいぼく。
姉さんにはちっとも伝わらないけど・・・





ぼくの訴えも届かず、どんどん沖に連れ去られる姉さん。

{5DF1E0F5-3C62-4909-A802-59B533289446}






現実逃避中。

{5151A22F-0AC7-4C05-ABB4-944F4E4E929A}





カワウソか!?

{B4682DD6-40BC-476B-A072-87C7C83E6AF2}




姉さんだ。




超貴重な姉さんの泳ぐ姿をご覧あれ!

{CD92B00B-F574-4AC5-95A6-BE4137E85E8F}





運動神経のいい姉さんは普通に泳げます。
余裕のあるように見えるのはぼくだけか?




マブイ(魂)を落とした姉さん。ニヤニヤ

{97E6CE39-6B80-40C2-8A3C-B82B6B5D8F33}





さすがの校長も、この顔を見たらもう止めるだろう。




ガーーーーン!
ぼくも捕まった。ゲロー

{AE2F7C22-5A3A-48DE-A6BA-FAED62180F0C}




姉さんとふたりで空中犬かき。






あと何往復させられるんだ。ガーン







やっとこさ解放された姉さんのうしろ姿。

{946F94C9-8772-405C-A0FC-10D07C706AC3}





哀愁を感じる。









もう恋なんてしない、2016夏。(はー子)








バニーちゃん、のび太ヨットスクールに入っても問題行動は直りませんよ。(実証済み)
でもそんなことはどうでもいいから、君も一度参加してみないか!
楽しいよ。(棒読み)チーン





姉さんに比べりゃみんないい子さ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



男なんてシャボン玉。