ぼく、ふわっとさら太郎。




なぜふわっとさら太郎かって?




シャンプーしたからさ!ニヤリ




なぜシャンプーしたかって?




海に行ったからさぁ!爆笑




あんよが上手状態から、トボトボ歩きまで回復したぱんぞうちゃん、(いつになったら普通に歩けるんだショボーン)遂にぼくらを海に連れて行ってくれた!




「水着はどこやったかいな?」
と探し始めた時点で、勘のいいぼくらは気づいた。
「今日はおでかけだぞぉ〜爆笑

姉さんなんて、ここから到着まで3時間以上キュンキュンいい続けたキョロキョロ




キャッホー音譜

{49619F1E-F08A-4DF5-B824-9F03F3938D82}



こないだ買ってもらったライフジャケット装着ぅ!

姉さんも装着ぅ!

{FCA0A59E-5AD8-48D8-9409-089423FCE63D}

※はー子はまだ地獄の入口に立っているとは気づいていません。









あれっ?今日は波が高いぞ!




ぼくは平和を愛する男だ。
世の中も家庭も海も、波風は立たない方がいい。



ぼくらのホームビーチは遠浅で、普段はとっても静かだ。
ぼくのモットー、安全第一。にぴったりのビーチだ。
でも今日は波が高い。キョロキョロ




どうしよう。ぱんぞうが深いところに行っちゃったびっくり




何度も言うけど、ぼくは平和を愛する男だ。
決して怖いわけじゃない。




ええぃ、ままよ!



泳ぐ!

{078D4D10-36C6-418E-B15C-1ECD268DD7B5}





泳ぐ!

{BF067A27-5C9C-4210-AE43-91E6782CF10F}





ぱんぞう、助けに来たよ!

{CB65FFDE-65B7-49EA-BE30-926F96C1B824}




ぼくの泳ぎのこだわりは、必ずぱんぞうちゃんに向かって泳ぐことだ。




ぼくがたどり着いたら、ぱんぞうちゃんは必死にぼくにしがみついてくる。




海水でふやけた皮膚にぼくのつめは相当痛いらしい。




それでもぼくを抱っこして離さない。
可愛い奴だ。




しばらく休んで、ぱんぞうちゃんが落ち着いたらまた泳ぐ。

{71AE713E-C949-45EE-822B-45A305001448}





自由に泳ぎたいけど、ぱんぞうちゃんが心配だからすぐUターンだ。

{C730D5C0-532E-42A2-8366-D015D7FDAB0D}





いい加減、岸で休まないとダメだよ。
と、ぱんぞうちゃんを引き連れて泳ぐ「ミスター安全第一」

{BF076245-E48C-422D-BD32-73178078C8ED}





「ひなたぁ〜!」



か弱いぱんぞうちゃんがまた助けを呼んでいる。




くるっ。

{7D4A6F9C-54EA-4983-963D-9B0AD1D95389}





ぱんぞう、助けに来たよ!

{E79D9E3B-E9F2-4749-8E46-ADB9C08E083D}





何度も何度も言うけど、ぼくは怖いわけじゃない。




安全あってこそのレジャーだ!




最近いろんな子の泳ぐ姿をブログでみているぱんぞうちゃん。





あんまりにも必死な顔と、ぱんぞうちゃんに着いて行って、もしくはぱんぞうちゃんに向かってしか泳がないぼくに「泳ぐのが好きなんじゃなくて、ぱんぞうが好きなのか?」疑惑をかけている。




自惚れが過ぎるよ!えー



ぼくはただただ、鈍臭いぱんぞうちゃんが溺れないように助けてあげてるだけなのに。




みんなも安全第一で遊ぶんだよ。









明日に続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村