ぼく、ひなた。





今日は、最近我が家に起きている問題点を発表したいと思うよ。





①ぱんぞう、7の倍数問題

今年に入ってから、ぱんぞうちゃんの身に降りかかる数々の禍。

前歯の抜歯、骨折、骨折した足の小指をぶつけでっかい血豆ができる。

そして今朝、やかんからマグカップにお湯を注いでいる時、やかんの蓋が外れて蒸気で火傷。

何年も使ってるやかん。蓋が外れるなんて初めて。

女性は7の倍数の年齢で体・・・

ん!ふがっ!!








・・・・・
(クロロフォルムを含ませたハンカチでマズルを塞がれ気絶)






ぱ、ぱんぞうちゃんは21歳、もしくは63歳です!滝汗
(捜査を撹乱させる目的で偽証)






②チッコ問題

我が家にはトイレ兼ぼくの食堂と、休憩所兼姉さんの食堂のふたつのサークルがあります。

最近姉さんは、休憩所の方のサークルで時々チッコをします。

もちろんぼくは追いチッコ。爆笑

ぱんぞうちゃんは二人分のチッコを片付けます。

しかも、姉さんはサークルをまたぐようにしてチッコをする癖があるので、トレイの内側、溝、トレイの外側、トレイの裏側、全部を掃除する羽目に・・・




骨折から回復中のぱんぞうちゃん、足首の可動域がまだ狭いのでしゃがむのが難しい。

チッコを片付けるのはいつも以上に大変なのだ。

はー子姉さんは、その辺の事情がもちろんわかってやってるんだろうなぁ・・・

あぁ、恐ろしいガーン





③通路問題

ぱんぞうちゃんの横に行くためにいつも使っている通路の幅が、掃除の時に狭くなった。





んぐぁ!

{56695F4C-E593-4041-AEFE-E4AD12C35268}




頭は通るが体が通らない。




んっ?おかしいな?

{8A8C4BA4-21D6-405A-A15D-0A2793B617F8}





再チャレンジ!

{6C89F5B5-7013-4EE2-871F-24AF89F818EE}





姉さんは2回目で通り抜け成功してたのに。えーん

{7F3AA96F-AB14-4ECA-B8D0-908EAF60E53F}





ぱんぞうのとこ行けない・・・えーん




ぱんぞう、笑ってお写真とってる・・・えーんえーん








ふんっ!テーブルの下から行くもんねぇ〜プンプン




知育トイNeoの脳トレの甲斐あって、別の経路でぱんぞうの元にたどり着いたぼくなのでした。






④キムタク問題

ぱんぞうちゃんにキムタクからメールが頻繁に送られてくる。

何度迷惑メールに登録してもしつこく「アドレス間違ってる?」とか送られてくる。

どうか他の事に人生を捧げてほしい。




ぱんぞうちゃん曰く

「キャバリアを飼えばいいのに」








人生捧げられちゃってます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



チワワは勧めないのかしら?