ぼく、ひなた。




昨日のこと。




先週ぼくらを残して1人でライブに行ったぱんぞうちゃん。




今週こそは4人でおでかけだ!
キャッホーイ爆笑

{65EE4654-09EA-4E6B-9847-D8960C80393D}




嬉しすぎていっちゃってるぼく。




姉さんも盛り上がってる。

{C6ED3365-0810-4BAC-BFAD-4D3E383828D4}





ぱんぞうっ、今日はどこ行くの?音譜

{B5626904-0995-4908-97AB-CDE5E49CD315}





ごめんよ。
ぱんぞう、今日も1人でライブに行くの。



しかも横浜まで・・・ニヒヒ





{EF054C73-62CD-4419-9544-61DD83E7972B}
(あっ、ビックリマークが反対むいてる滝汗)




なんやとぉぉぉお!




例のアレか!




他のオトコに逢いに行くゆうてたやつやな!




ぱんぞう、わかってるのか?




東のぎょろ目はな、ぱんぞうのこと金づるとしか思ってないんやで。



高いお金払って遠くから見るだけやろ?



その点ワシなんて、チューもぎゅーもスリスリも、おなかブーブーもし放題や!



どや?ワシのほうがええやろ?




ワシのとこおれ!
(興奮のあまりエセ関西弁)




せやけどぉ、もうお金払ってもうたしぃ・・・




ひなたはんかて、ずーっとうちのヒモやないの。




チューもぎゅーもスリスリも、おなかブーブーも、よけたり手ぇで突っ張ってあんまりさせてくれへんやないの。
(産まれも育ちも関西人の浪速恋しぐれ風関西弁)




ぱんぞう、このぎょろ目をよぅ見てみい。

{FE823916-DEBA-46D8-9C32-62AAF024A66F}





ワシのこと好きか?




当たり前やないの、あんた。



うち、あんたのことが大好きや!



RYOさんのことはただの遊びやないの。




そうか。



ほな行ってこい!



ワシ、待ってるさかいな。




お前のこと、信じて待ってるさかいな!お願い











追伸

ケツメイシ田中氏を「東のぎょろ目」呼ばわりしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。ニヤニヤ

MCの度に着席を促してくれる、中年ならではの心配りに、ワタクシ、ますます貴方様のことが好きになりました。

そして、誰一人として恥ずかしがることなくノリノリのケツメバカの皆様、ワタクシ、今回は諸事情によりジャンプこそ出来ませんでしたが、気持ちは皆様と一緒にジャンプしまくっておりました。

ケツメイシメンバーと、昨日「十五の夜」に参加された(場所は問わず)すべてのケツメバカの皆様に、この場を借りて感謝いたします。m(._.)m








東西ぎょろ目対決、もちろんぼくの勝ち!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



バカップルがっ!