こんばんは、ぱんぞうです。




昨日のブログをアップした後、お風呂でも入ろっかなぁ〜と立ち上がると、




「えっ!ええええっ!!はこしゃん、どうしたの?」ポーン




なんと、はー子がひんやりボードの上で寝ているではないか!

{DA6D7D61-95E0-483C-9AE3-6B2D157B13BA}




はー子が1歳になる前に、はー子のためだけに買ったこのひんやりボード。



「こんなのいらなぁ〜い。ぷい〜!」
って1度も乗らなかったじゃない。



「も、もしかして、はこしゃん、字ぃ読めるようになったの?滝汗
ぱんぞうがブログ始めたって、知ってるの?滝汗




私は、ワンコは言葉がわかると信じているので、はるひなちゃんにたくさん話しかけるようにしています。




はー子はとっても頭がいいから、1歳の時点で私の言葉の8割は理解しているのでは?と思っていました。




ここ数年は、パソコンはクリックできるし、スマホはタップできるし、しかも「どうしよう、ぽちっとしちゃおっかなぁ〜」なんてカーソルを合わせて迷ってるときに限って、通りすがりを装ってぽちって逃げてくし、




パソコンやスマホばっかりいじってると、叩き落として逃げてくし、




のび太くん(はー子のカレシ)のパソコンなんて、そのせいで「ぴーぴーぴーぴー❗️」って断末魔の叫びをあげてお亡くなりになったもんね。




「わざとや〜!絶対わざとやぁ〜!!滝汗」って思ってたけど・・・




ブログでひなたのことばっかり書いてるって知ってたの?滝汗




だってね、はこしゃん、お写真嫌いでしょ?
ほら今だって、カメラ向けた瞬間「ううぅ〜」って唸っちゃって。

{EEA3C0F5-EC34-4C51-9499-ECDC33073A2B}




ぱんぞう、はこしゃんのかわいいお顔を撮りたくて毎日頑張ってるけど、カメラはもちろんスマホでコソッと撮ろうとしてもすぐに気づいてぷいってするでしょ?




それにね、ぱんぞうの腕と安物のカメラでは、はこしゃんのデスメタルメイクっていうの?その黒いお顔がなかなか上手に写せないのよ。





だから、もちょっと協力してくれない?
そしたらはー子のこともブログにいっぱい書けるよ。





「騙されないわ〜!あたしの魂を奪ってどこかに売り飛ばすつもりね〜!ムキー

{8D9C573C-C71B-446C-BAD1-E390274568C3}




はこしゃん、もうとっくに悪魔に魂売っちゃったじゃない。チーン




ひなたろうを見てごらんよ。
あの子なんていっつもカメラ目線よ。




あの子はおバカだから、誰も魂を欲しがらないだけよ!
きぃぃぃぃ!シッポがかいいわぁ〜!ムキームキームキー

{111CDF3D-ADB1-4ADB-ACF9-135BA223838A}





また噛めなかった・・・

{11C13E98-A8F4-45C0-9A24-ECDFED9A5F66}





はこしゃん、ぱんぞう、なんだか疲れちゃった。




もう、お写真、撮るの、やめるね・・・チーン














ぼくが登場しなくて寂しかった?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あなたがぽちってしてないのも知ってるわよ〜!