ぼく、ひなた。




昨日のぼくの寝姿かわいかった?おねがい




ぱんぞうちゃんが、ポーズの過程を見たかったというので、解除するところを見せてあげたよ。





まず、後ろ足とシッポを挙げてぇ

{C2D0B4C8-1152-4725-ABF1-7CBFDBED2EB4}





手をびょ〜ん!だ。

{45DA5F3A-F085-4C47-A9E5-9CDD288C1E20}




ぱんぞうちゃんがきゃっきゃっ言って喜んでる。




ぼくの一挙手一投足が愛おしくてたまらないんだって。



罪な男だ。ニヤリ









ところで、沖縄ではさっきまた雷様がなっていた。ガーン




ぱんぞうちゃんが、ぼくの耳を押さえたり離したりしながら、

「あーーーーー」

って言っている。




怖がるぼくに、

「聞こえないようにしてあげるね〜」照れ

って。








ぱんぞうちゃんはアホなんじゃないかと、ぼくは思っている。




「人間はみんなこうやるんだよ〜」照れ




みなさん、本当ですか?







まあいっか。
とりあえず、気はまぎれたよ。
寝るとしよう。








一方その頃・・・




きーーーー!!



またひなたばっかりぃ!ムキー



あたしにだってそれくらいできるわ。

{9CA0266F-76A5-4924-A02F-F5B4481DED50}





こっ、こうかしら?

{85EC2D95-C771-47F8-B19B-8C9D4685C909}





はーこーーーー!
かわいいねぇラブ
ほんまははー子のお得意ポーズやもんねぇ。


はー子のことも大好きよ〜!







女の子には、かわいいって言ってあげないとだめだよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ぱんぞうもかわいいわよチュー