ぼく、ひなた。


一昨日の出来事だよ。


ぱんぞう 「ねえねえ、ひなたん照れ

どうしたの?ぱんぞうドキドキ
{3331CEBA-4670-468B-A1DE-979D00622841}



「あのね、
ひっそり、こっそり、もっさり、誰にも言わないでブログを始めたのに、見てくれた人がいるよ。


しかも『いいね!』もしてくれたよ。
世の中には高尚な方がいるもんだね。」


ほんとうにはてなマーク

きゃは爆笑
{567C8F6F-90DE-40AD-A0E5-65E52EF3FA83}


うれしぃぃぃぃ!!


ぱんぞう、ぼく「ありがとう」って言いたい。

「せやな、ぱんぞうも言いたい。
こちらからもお訪ねして、『いいね!』させてもらおうか。」

せや、せや。
ぱんぞう、ぽちっとして。

「う、うん。ぽ、ぽちっとしてみるわ・・・」





・・・・・




・・・・・





モジモジショボーンショボーン





モジモジしている間に1日がすぎたよ。
うちのお姫様達は、いい歳してハイパー人見知りなんだ。
(かなりオブラートに包んだ表現をしております)



そして翌日。


「ひなたん!今日も『いいね!』してくれた人がいるよ。
世の中には高尚な方が2人もいたんだねぇ」


で、どうするのさ?
{EEA6D485-FFD8-4083-B1B4-AF539440EEE2}

お礼も言えないくせに。


「う、うん。とりあえずどんなお方か見てみよう。」



ぽちっとな


「え、ええ~~!!!!ま、まさか???
この黒いお方はびっくり


ぱんぞう、挙動が不審だ。


「な、なんで?なんでばれたん?
なんで?なんで?なんで?
こっそり電柱の影からみつめていたつもりやったのに!
好き好きビームが強すぎたのか?
それともあれか?
Amebaのシステムのなんかがなんかで、そういう設定なのか?

ど、どうする?
どうするんだ、私?

「好き」って言っちゃう?
言っちゃうのかぁぁぁ???



ぱんぞう、ぼくはもう疲れたよ。
{057F46B6-9F6C-44F7-AF01-3EE619EF490C}

とりあえず、お礼もしてないのに2日連続でぽちっとしてくれたお方にぽちっとしなさいよ。

ぼくはもう寝るから。

{77119152-DC33-4203-9CFB-E206E3FAF572}



す、すみません。
今日こそはぽちっとします。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村