こーたろうのブログ

この日の対戦カードは日本人同士の興味深いカードばかり目


W東洋戦 嶋田VS荒川 赤穂VS戸部 


ホープ対決 小原VS丸木  


アマエリートデビュー対決 及川VS松尾


もちろん後楽園は超満員。会場の最後列の通路は立ち見で

溢れていました。私たちは特等席のバルコニー観戦です。


そのなかでも注目はデビュー戦から戦い方が僕好みの小原選手だ

この日の戦い方は、相手がパンチャーということもあり

いつもより慎重な出足だったが中盤からエンジンが掛かりペースを掴んだ

しかしそこでバッテングで流血。おいおいまたかよ~

以前もバッテングで試合が終わっている。

しかし流血を機に相手が攻めてきたところを右で倒した アッパレ、アッパレ。クラッカー