三重帰省~4日目貨物観察 | 蝦夷地の片隅で

蝦夷地の片隅で

北の地で好きな乗り物や日々の出来事をつぶやくブログです

皆さまこんにちはです

4日目は単独行動で貨物撮影です

 

タワーマンションを引き払い

四日市まで行きセメントを撮影です

 

6360レ・DF200-222

切れ込みポイントからです!

 

 

5263レ・DF200-216

そして阿瀬知川塩浜便を確認

車でもあれば海山道で撮りたかったな

 

 

コスモ石油・引き込み

そしてデーテンからDD200に置き換わってから

初対面ですね

 

 

5363レ・DF200-222

そして番犬ポイントでセメント便

 

というか番犬くんおらんのぉ

これまで培ってきた経験があるだけに動きに迷いがない

 

DD200‐11

 

凸型の機関車はいいですね

 

 

2085レ・DF200-223

 

こちらは先日全検で苗穂から出たクマですね

これが新しいラッピングになるみたいですがもうなってるのかな

 

 

コスモ石油・引き出し

 

 

5362レ・DF200-222

久しぶりの富田浜です

ここでも冬の早朝に絶倫パパさんとDD51撮影に

何度も来たのを思い出します

 

 

2089レ・DF200-220

そして桑名駅に戻り下り撮影

 

ここで遅めのお昼を頂きます

 

 

2080レ・DF200-223

 

さらに北上して弥富で撮影

 

 

 

8075レ・DF200-207

 

夕方のいい光線の中タキレ撮影

ここでは前回クマ重の同じ8075レを撮影しました

 

これにてこの日の撮影を終えてレイディーさんと合流し

逆光にゃんこも交えて「ちゃん」でトンテキぱーちーをして解散

 

僕は名古屋の補綴へと行きました

 

翌日はゆっくして空港へ

 

名古屋駅で四港船渠の社長から依頼した物件を受け取り

お別れして蝦夷地へ戻りました