どうも。漕いでません。

 

諸事情によりFeelcycleに行けず、おうちでゆるりと過ごしております。ヒザの調子ですか?ベイスターズよりはいいですよ。

 

世の中はふたたび緊急事態宣言が出されるようです。去年の今頃、Feelcycle休業になったんだよなあ。学校も休みになったんで、ムスメとひたすら縄跳びしまくったの、もう1年前なのかー。

 

ということでゴールデンウィークも何もできなさそうですね。そろそろモンハンがアップデートしてくれないと、やることなくて困っちゃいますよ。

 

昨日ついに連敗から脱出したベイスターズ。観客動員をどうするかとかまた世情に振り回されることになりそうですが、我々の楽しみとしてなんとかがんばって試合を続けていってほしいところです。

 

いいですか、ホントに気をつけないと、マジでなんもできなくなっちゃいますからね。

 

とりあえず生きてます宣言だけしておきます。ぼくは元気ですよ?