予期せぬ移動札。
年内はIRさんの移動はないという話でしたが、年を越せば移動が出るぞって意味でもあります。したら唐突に自店舗で札が出まして。1年半もいたのでそろそろとは思っていましたが、出るだけで補充なし、男子が減ると困るのでは。
とかなんとか思いつつ、いけるタイミングを見計らってB-7をチョイス。プチョプチョヘンザです。
うむ、さすがに女子が多いです。移動先に変更する人もいるだろうし、遠くなって通えなくなって涙する人もいるんだろうなーとか思うと、悲喜こもごもですねえ。
ぼくは依然としてショートカット神を至上として崇めており、あとは基本的に自店舗のIRさんを楽しむようにしていますので、移動で泣くことはもうないと思いますが、あーでも踊り子いなくなったら寂しくて泣くかも。サイフ的には喜ぶかも。
ていうか「移動記念で!」てまた踊り子にTシャツ買わされたんですけど、一晩たっても意味が分からないですね。あなた移動するわけじゃないでしょうが。
(買ったのかよ)