ちょいとジョナしてきたよ。

 

リザレクションも残りわずか、受けてないのも多いってのに再びのジョナス。まあそれはいいんだけど、なぜか昨日から3本続けてラン無しprgという偶然。脚、ブン回したい…っ!

 

というかやはり強度低くてとても楽。もう途中で勝手にP3DTやっちゃおうかって思うくらい。やりませんでしたけど。

 

スタファの多いprgではあるんだけど、昨日の2−20の方がよっぽどキツかったですね。なんでだろう?BPM?流れ?何にしてもありますよね、ここでスタファされるとキツいんだけど!って。

 

まあ涼やかでいいセトリですよ。ラストもDT締めですし、周りは女子ばっかりですし、近くに超美人さんいたし、いやマジでモデルさんみたいな人がね(以下略)

 

モチベーションの上げ方も人それぞれですからね!

 

帰りはMTGX聴きながら帰ってきました。High on Life!