恥ずかしながら戻ってまいりました!

 

というわけで16日間の静養を経て、ついに復帰と相成りました。実際のところ7月は多忙期でありまして、通常のペースではとてもいけませんでしたので、身体休めも兼ねてよかったのではないかと思ったり思わなかったり。いや運動したかったですよ。でも安静にしろって言うし、そもそも痛くて日常生活にも影響してましたし。

 

さていよいよ復帰を迎えるにあたり何を受けようか。これは迷うところですよ。なんでかたまたまスケジュール見たらSkrillexが自店舗でやるってのを見て抑えてしまい、えっ復帰1本目がスクリってどうなんよ…みたいな感じになっていたのですが、自分の予定見たら仕事と丸かぶりだったのでサラっとキャンセル。で、行ける時間を再考したところB-7になったんですね。B-7。記憶に薄い…一度受けたことがあるような…土下座ダンベル?はL-7か。はてさて…。

 

B-7。BSBですからチューブ使います。結果的に脚は問題なくぶんぶん漕げたんですが、腕立てとラットプルで腕筋と肩周りの筋肉がやられました。2週間以上もサボってると露骨に弱るんですねえ。家で筋トレしたかったんですけど、安静にし(以下略)

 

立ち漕ぎの多いprgと思っていましたけど、まあそれほどキツくもなく。なんだろう、十分な休養を経た久々の先発投手って感じでしょうか。故障明けですからはじめは様子見ながら、そしてイケると踏んだら全力投球。石田くんいいピッチングだったなあ。

 

シングルカウントの腕立てという珍しいコリオのあるprg、ラストはどこまでランするんだかよくわかんなくてランしながらEDしそうになりましたが、復帰戦にしては上々の漕ぎっぷりだったと言えるんじゃないでしょうか。

 

にしても毎日じめじめと半端ない不快感です。農作物に影響が出るくらいなんだから確実に人体にも影響はあると思います。故障以前に体調に気をつけて、本気の夏を迎えることにしようじゃありませんか。モアブリリアント!(今日は行けないのですが)