ほら楽しい。
Hit16は出だしが好きなんですよ。朝から元気に行こうぜ!みたいなウキウキなリズム感とか。これ受けたの昼でしたけど。
とてもバランスのよいプログラムだと思ってます。ポイントはもちろんホバー&スクワットですね。これにどれくらい本気出すかによって強度も変わるわけですが、さて今回は!もちろん!ガッツリ負荷かけまくりで!やってきました!!
それでもラストまでしっかり漕げました。ちゃんと漕ぎ切れると達成感があってよいですねえ。次もトルク爆上げしちゃうぞー!とか思いますよね。ぼくは思いませんけど。
この日はお隣の方がまだ初心者だったようで、途中でかなりヘバってらっしゃいました。スクワットでずいぶん重心が前にいっちゃってるなーと思いましたが、単純にキツくてスクワットできなかったようです。ダンベルも腕上げられませんでしたし、立ち漕ぎで早めの回転になるとぜんぜんついていけてませんでした。そうだよなあ、ぼくも1年前にこれやってたらおそらくキツかっただろうしなあ。
と思って記録を見たら去年の5月に初めて受けており、その時点で「この強度はちょうどいい」とのたまっていたので、実はぜんぜん成長していないのかもしれないですね。えー。
しかしなんですね、近くにヘバる人がいると若干心配でそっちばかり気にしてしまいますね。どうにもできないんですけどね。