週末は予約画面更新連打ですよね。

 

で、ホントはL-Rock1を受けたかったのだけど、どうにも空きが出ず。どうせ直前にキャンセル出るのは分かってるのだけど、ホントに空かなかったらイヤだし。ということで空きの出たところをポチりキープしといたHit16ですよ。でもね、これ好きなんですよ。難易度もちょうどいいし。ホバー&スクワットがキツいって人はいると思いますが、なんかバランスのいいプログラムだと思うのですよ。個人的に。

 

で、ついまた調子こいてトルク上げすぎまして。そりゃスクワットキツいわって。ついダンベルも重くしちゃったもんで、腕もプルプルやんか。というか汗で手がすべってダンベル投げつけるところでした。やめい。

 

ラス曲でP2ランを間違えてP3ランしちゃって、ひとりで96カウントラン。なんとか漕ぎ切れたのが不思議。そろそろ天界に足を踏み入れ…って話を奥様にしたら「まずBRMSをフルコンプしてからじゃん?」て言われたので、とりあえず挑戦したろかいな。やったるんかいな。今日も飲んじゃうぞ。