カントー地方代表ぬまさんのブログ -27ページ目
今日はさらりんの家に泊まりだよ

雨の中40分かけて着きまして
今は風呂からでた所

服びしょびしょだわ(笑)
さっぱりしたー(>_<)
さらりんはむちゃくちゃ髪がさらさらで、
ツヤツヤの髪をもつ子です!
なかなか可愛い子だよ

女の子じゃなくて
男の子だからねー(笑)
だから彼女の家とかではないよ←当然か
コンタクトデビューは
火曜日になりそうです(>_<)
アデュー

金曜日は授業ないから
部活までゆっくり寝てました

本当に爆睡してたかもな…(笑)
金曜日最高ーっす(>_<)
部活はいつものマーチング練習だよ

みんなやたらと上手い

全国レベルの学校は
マーチングしてるんですね

流石だわー( ̄□ ̄;)!!
荏田なんて…(笑)
合宿までに暗譜もしないと

靴も買わなきゃ

明日はキャリ形がある!
友達できるかなー

その後は中山戻って
メガネスーパーでコンタクト買うYOー(笑)
ワクテカだねー!
アデュー

統計学くそやー(>_<)
数学できないのに
なんで履修したんだろ…
先生はサザエさんを
イカツクした感じ(笑)
話し方とか腹立つよー

じゃんけんとかしないけど、
先生ざいうーだよ

そいえば

友達できたっす(^O^)
男友達はかなりできたけど、
女の子ね

しかも吹部じゃない女の子

部活の女の子は
自然と仲良くなるけどさ(笑)
部活以外でできたのは
奇跡起きた( ̄□ ̄;)!!!
統計学で、
たまたま隣に座ってきた子が
その女の子でね。
二人とも数学に苦戦してたから
助け合って授業うけた感じです

授業終わったあとに
連絡先きいてまた来週的な(^O^)
久しぶりにテンション

だったかな(笑)
↑そんな感じ

あ、商店街坂道のたこ焼上手くなかった

アデュー


