カントー地方代表ぬまさんのブログ -26ページ目
ども、ぬますです

なますじゃなくてぬますだよ(>_<)
今日でまたアダ名が増えたね(笑)
ぽぽぽぽ~ん

昨日はぼーんパートで新歓あったんよ

もんじゃ食べて
その後はカラオケで朝までオール

とにかくYUIを歌いまくった(笑)
6時に切り上げて家に朝帰り

とにかく眠かったよね…
授業もマーチングもキツかった

アデュー

勉強ってだるい(><)
まだ教科書揃ってないとか
なめすぎだよね

先生の話
全く聞いてないわ(笑)
だってつまらんもん!
毎日だるもーしょん

部活は
久々に合奏だったYO(^_^)
でも一時間基礎やって終わった。
あとは暗譜の時間…
先輩の暗譜チェックあるからね

てかね!
部員で関西?らへんの出身の子の
なまり具合がたまらない(>_<)
親と電話してたの聞いて
なまり可愛い思った

明日はパートで新歓

飲もう飲もう!
アデュー

今日は横浜に
靴と服を買いにいきますた

大学生になってから
横浜に週一で行ってるな(笑)
靴はマーチング用で
服はポロシャツを!
そいえば昨日の夜にっても、
朝3時に風呂入ってその時に
さらりんのシャンプーを使った(笑)
泡たてまくったよ

シャンプーはダブ

超さらさらなったね

(^O^)
CM出れるくらいさらさらや!
さらりん曰く
シャンプーはダブが1番いいってさ

みんな参考にしてちょ

あ、課題やってねーわ

くそ簿記
…ちがくて基礎簿記の課題プリントどこ~
ざまっちより声聞こえない

いつも黒板より
譜面みて友達とダベってる(笑)
暗譜できないんだもん

アデュー


