カントー地方代表ぬまさんのブログ -20ページ目
今日は寒かったね

薄着でいった自分がバカだったわ…
部内でいま
胃腸炎が流行ってます

すでに3人感染してて
みんなりくぬまと関わってるから…
次はオレかも(゜ロ゜;
体調管理しないとな

今日は2限なかったから
図書館のリラックスルームで
爆睡してたみたい…
↑記憶がなくて(笑)
明日は
ドリル演奏のビデオ撮りらしい

動きながら全然吹けないよ…
みんなに
迷惑かけまくってて申し訳ない

最後に、
彼女欲しさに
恋はしないと決めました(^O^)
でわアデュー

こんばんワニ
のモノマネを身につけたよ

部員でぽぽぽぽーんの仲間をつくってて、
モノマネできれば入れます(^^)
今のところ…
おはよウナギ
こんばんワニ
さよなライオン
ACの声&あいさつ坊や
しかメンツがいません

早く完成させたいなー(^_^)
ぽぽぽぽーん

笑ってコラえての
マーチングの旅に友達映ってた

市柏のやつ(^^)!
↑全国大会の映像でいてビックリした!
マーチングは難しいよ(-_-;)
出来なさすぎて楽しい(笑)
ホーンズ・アップとかカッケー

だーだすが一番最高だけどね(^^)
↑オレの一発ギャグ(笑)
ネッシーよりおもろいよ(^O^)
明日は部活が
13時から22時までだっけか

勉強できないから
りくぬま単位落とします

アデュー


