女ってやっぱり分からない汗
てか恐いわショック!



ドロドロしてる話を聞いて
うわっショック!てなったよ…


萎え萎え~(´Д`)





最近、
部内恋愛が流行ってますキラキラ



大学が始まって
1ヶ月半になったけれど



すでに
2組のカップルができてますラブラブ



早くないか(´Д`)?




幸せになってくれればいいなキラキラ



りくぬまは
この1年を耐えて
来年の後輩に懸けます(笑)


なんで男磨きに集中するよパー





今日、大学にますだおかだいたらしい…


見たかったわ長音記号1汗
アデュー音符





今日は地味ーズが
りくぬま家に泊まりにきてますひらめき電球



コンクールのDVDとか見てる(^O^)



耳がこえすぎてて
聴いてて悲惨すぎるにひひ(笑)


イースト・コーストも
まだまだまだまだ
たくさん修正できたな…!



でも面白かったわ(^○^)
いい思い出キラキラ




金曜日は授業ないから
がっつり寝れるしラッキー音符



神大までいくのだりーな汗
今から飲みですひらめき電球



アデュー音符
大学の授業は
ダメダメなのばかりだ( ̄^ ̄)



先生とか

自分が書いた教科書生徒に買わせて

印税までとって…



ただでさえ私立で
金とられるのにさらにかよドンッ



好きな先生がいないわ(笑)


高校だったら
明彦とかごっちゃんとかいたけどキラキラ



大学は部活以外KUSOすぎる(^O^)



大好きな部活の前に、



今日は
4限の会を図書館でしたすDASH!



※4限の会とは…
4限がなくて暇な人の集まりですひらめき電球



メンバーは
部活のイツメンになりつつある人たちで!





部活はドリルの練習した!
今日は3分も楽器吹けなかった汗


ずっと隊列の練習してたし
衣装の採寸とかで時間がなかったからなDASH!




そんな日もあるかひらめき電球
アデュー音符