待ちに待った!!!!

「俺(夫)がにっこり面倒見ておくから、カフェとか行ってきていいよ。」

の日が私にも来ましたトロピカルカクテル

 

家で夫が面倒を見てくれていても、子どもの様子がどうしても気になってしまい、なんとなく気が抜けないというか、思い切りリラックスできなかったので欲していた一人時間アセアセ

 

一人焼肉が大本命でしたが、昼食後だったので、デザートタイムをすることに知らんぷりパフェ

行先は、ジョナサンに決定キラキラドリンクバーにノンカフェインドリンクが充実しているという、授乳中の身に優しいお店なのです!(店舗による?)

 

 

 

季節のジョナパフェ(マロンとりんご)

 


【パフェの中身】
・渋皮付マロン
・渋皮栗アイス
・カスタードクリーム
・ホイップ
・キャラメルソース
・北海道ソフトクリーム
・コーンフレーク
・アップルプレザーブ
・ミックスベリーソース
・コーヒーゼリー
・ラズベリーソース

 

コーヒーゼリーのカフェインはご愛敬..予防

大粒の渋皮栗が2粒も~!リンゴと名がつく割には、あまり主張は強くなく、マロン全開なところも私好みでした。ソフトクリームとカスタードクリームが激うまでしたラブラブ

 

乳腺炎が治ったばかりなのに、学習せずビッグパフェ。許してください。

 

ドリンクバーは、

ノンカフェインコーヒーや各種ソフトドリンク、抹茶オレ、ほうじ茶オレ、青汁のほか、

茶葉にお湯を入れて抽出できるドリンクのラインナップも充実しています~!

黒豆茶やルイボスティー、ローズヒップティー、シナモンティーなどなど、

カフェ顔負けのラインナップで、がぶ飲みしてますデレデレデレデレデレデレ

 

 

最近はフラストレーションが溜まりがちで、

ランチで食べた蕎麦が美味しかったと何気なく話す夫に、

「いいなー。温かい汁物、麺類。私は抱っこ紐しながら、たこやき。」

なんて嫌味な返答をしてしまいがちだったので、心を入れ替えねばと思います..。