こんにちはー

こんばんはー


変わりたーいと感じつつも

変わらない選択を続けていれば

安心ダロウけども

行き詰まり感は否めない

それを、やってるのは

無意識なんだけどね



聞きたくなーい!って

感じる時は

無理せず

そーっと

観るのをやめてください






さて、





人をどうにかしたいと

思っているときは

自分自身を

どうにかしようと奮闘している



他人を憐れに思う時は

自分が憐れなのを

みたくないだけ


あの人よりマシとか

私は劣っているとか、


比較ばかりしているのは

自己の確認方がそれしか無いと

信じ込んでるから

(確認とか要らんしー)




他人のお願いばかり

叶えようとしてしまうのは

自分を後回しにしすぎて

自分を見失いつつあるから




全部自分の姿が

そこにある🫵 




自分を観ることが

怖いと

信じ込んでる

信じこまされている



だけ


SNSで他人チェックばかりして

負けたくない

みんなわたしをみて(いいねの数で計る)

役に立つ人だと認定して


それに向かって努力

めっちゃしてるんですけどー


ここまでそうやって生きてきたから

やめられないんですけどー


つらいですね。



自分が楽になる為には

動かないと

変わらない



それが出来ないのも

信じ込みの せい

あなたのせいではありません


そんな茶番に

飽きたり

ウンザリしたなら

一歩前へ

next level へ



言葉は有限

解釈は無限

故に

直接でないと伝わらない感覚

エネルギー共有の貴重さ


だから

セッション


http://firstgate8.jimdofree.com




ちょっと背伸びして

びびりながら LV cafeへ


食べ物だけでなく

空間が素晴らしく

そちらもたっぷり味わえました

行かないとわからない

よ!



最後まで読んでくれてありがとうございます