記事の続きー


その前に

お散歩してたら

公園で、

念願の『猫の集会』に居合わせました

写真は撮れなかったけど、

幸せ〜💜💜💜🐈



ココカラツヅキ



人間もそう

動物よりは、鈍いけど

何となーく

伝わってますよねー


場のテンション下がるーとか、

なんか、話が弾むとか



いくら

外面を繕っても


感情は誤魔化せない


あなたの不機嫌

あなたの怒り

あなたの期待


言葉にしなくても


伝わってますよー

サトラレてーる



言葉ではなく 

エネルギーとしてね


なんか重たい

なんか疲れる

会うとほっとする


みたいに、、、



ナノデ


外側よりも

自分の

内側が大切なんです


自分の機嫌を

良くすること

⬆️⬆️⬆️⬆️

自分を大切にすること

最優先事項です💜






そして、自分が

度々

よく見たり 聞いたり

する事は!!!



あなたから、

あなたへの

メッセージ 📩




怒ってるひとをよく見かけるのなら

貴方が 怒ってる(気づいていない)


作り笑いが気にかかるなら

貴方が本当は笑っていない


こんな感じー



貴方が笑うことの大切さよ

貴方が安心していることの重要さよ


自分の機嫌は

自分でとる 責任

最重要 ミッション


そのためには

自分と仲良くならないとねー💕


梅田で見つけた壁画💕



http://firstgate8.jimdofree.com