うんうん そうだよねー



でも、
イライラしちゃうしもやもや
我慢できないしーガーン




うんうん 知ってるよー
頑張り屋さんだもんね




色んなこと 
やらなきゃいけないし

たくさん 
やってあげたいし



でも、出来ないもやもや




自分って 冷たいのかな?
あかんのかな?



❌❌❌❌❌❌


ちゃいます

ちがうんです


マジで!



単に

単純に


疲れてて、
余裕ないだけ なの



めっちゃ ぐうたらしてるし
休んでる!


いやいやいやいや


貴方の普通がー
気づかないうちに
めっちゃやってしまってる

で、

お疲れ溜まってる
しかも、気付けて無い!


なのに、
自分にもっともっとを要求

あれもやってあげたい
コレは 最低やらなきゃ
の中に

未消化な感情が原因となって

やらんでもいい事
気を使わなくていい事

段取りしなくてもいい事が

山盛りあって

貴方自身が
気づかないベースで

めっちゃ
お疲れなんですよー



これは、ヤラナイとってゆう
不安は
不安を
増幅させるし





まあ、
意識出来ないレベルで

クソお疲れですゲロー



感情消化を続けて
もやもやこんがらがった
感情がほぐれてくると

マジスカ❗️

こんなに、、、



いらん事持ち込んで
一人で
忙しく
余裕無くなって

周りに
キレたりしてたのかー
って
びっくり‼️します


余裕
心の余裕
無くしてるのは

冷たいとか

キャパ狭すぎとか

人としてあかん

のではなく

要らんもん
待ちすぎて
あっぷあっぷしてるだけ




先日
クレープ屋さんで
オーダーしてから
1時間半‼️
待たされました


時間に
厳しいと有名なわたしが

全く
イライラしなかった

あらあらあらー
って
笑ってたー


待った割に

冷めてたんだけどね 笑



母親に、対して
イライラ💢
キレがちがったけども

それは嫌だとか
疲れてるとか
言えるように
なったし
たまに、無理してると
向こうが気付く


あんた、疲れてるから
休んだ方が良いよってー 笑


なんか

仲良くなれてます


自分に優しい
  =
他人に優しい
(他人も私に優しい)




感情消化って
仕組みは
めっちゃ簡単

だけど
腑に落ちるのは
やった人しか

わからない

そうゆうことです❤︎❤︎❤︎