テンプレとは、

テンプレートの略。 直訳すると“雛型”、“鋳型”の意味になる。 コンピューター用語としては、同じ形式のデータを作る際の便利プログラムのような意味で使われる。 ... アニメやマンガなどにおいては、ありきたりなストーリー展開やキャラ設定のことを指してテンプレと呼ぶ。

Google より




それぞれの人がもつ
こう来たら
反応はこうするよねー

みたいなやつ


🐈猫🐈見たら
デレデレ 顔ほころばせて、
にゃーにゃー 
反応するよねー

これ言われたら
ブチギレするよねームキー

お買得の札コインたちSALEコインたち
無意識のうちに探してるよねー

なんでも、コンプリートしたがるよねー


みたいなヤツ


それがねー
採用したのは
自分なんだけど、

忘れがちなのは

自分そのもの
ではない  のよー

選びなおせる


採用されたテンプレは
消滅したくないから

真顔いやいや、これはあなた自身です真顔
とか、
手放したら
めっちゃ 困った事になりますグラサン

などと、、、

脅してきます
エモい感じで、
人格はないけど 笑笑 

そういう性質



そして、

おばけおばけおばけおばけ
もう、お馴染みすぎて
自分と一体化しちまってるあせるあせる
カッチカチグー
固まってるから
わかんなくなってーる汗汗汗
おばけおばけおばけおばけおばけ




これが、
世に言う

有名な、、、


知ってるけど
わかってるけど

アセアセアセアセアセアセ変わらないアセアセアセアセアセアセ
アセアセアセアセアセアセ変われないアセアセアセアセアセアセ


いやいやいや、

大丈夫ウインク

変われます

あなたは、テンプレートを
変更していいし、

!!変えること できる!!

忘れてるけどー


おばけおばけおばけおばけおばけ
の部分に
ひらめき電球ひらめき電球RAS効いてくるひらめき電球ひらめき電球


古いテンプレを無理無理
当てはめて
力づくで
古い考え通りのストーリー展開を
望んで

いつも同じパターンにはまり込む
surrender(力んだり無駄な抵抗しないで、流れに身を任せる。)下手から

解放ing  

炎解放技術炎




セッションは
こちらの記事から💁‍♀️