風邪が治れば低気圧頭痛がやってきて、何故か毎日満身創痍のりろです( ´∀`)



次男が10ヶ月を迎えてから、色々動きがヒートアップしてきました。


{38B4AD11-41BA-4ECB-A319-5240A1C7C0F0}


まずつかまり立ち、伝い歩きは当然のごとくスイスイ。
たまに手を離して5秒位なら立ってます。



そしてとにかく何でも触りたがる。
とにかく何でも散らかす。
家が片付けても片付けても散らかされる時期キター( ̄▽ ̄)

次男は特に紐系が好きで、編み物していたら猫みたいにやって来ます。
{A203CE22-D986-4B28-969C-2E5AFC447FFB}


あと掃除機のコードも大好き(о´∀`о)
掃除機本体も好きです(笑)
長男も好きなので、長男と次男2人いる時に掃除機はかけられません…

掃除機についてくるわ、
コード掴むわ、
掃除機に抱きつくわ、
排気のところで風を感じてるわで( ̄∇ ̄)


我が家の子ども達は、前世掃除機と深い関係でもあったのかな。






離乳食もつかみ食べしたがる時期に。

{6BD07C4E-BC7F-4476-A702-73F0EA371506}

すごく可愛い時期だけど、
すごく散らかる時期でもあるんですよね〜( ̄▽ ̄)


そしてお風呂前後の着替えで逃亡の時期でもある(笑)


と、なかなか大変になってきたこの時期に…
GWちょっと家族旅行してきます…(°▽°)
遊びに行くというより、親戚のお見舞いがメインなんですけど遠くて旅行になってしまう(笑)


今から既に疲れてるので、ちょっと良い栄養剤を買ったりしました…(*´Д`*)


旅行大好きなんですけどね。
めまいと頭痛と吐き気、これをホントにどうにかしないと〜
立てないし歩けないし食べれないし( ͡° ͜ʖ ͡°)


余裕があれば旅行レポも書きたいんですが、
最近は寝込んでる可能性もなので(泣)
更新も更にまばらになっていくかと思われます💦
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは
皆さん良いGWを〜✨