雪がわさわさ降ったり、
雨☂️降ったり、
気温高くて中途半端に溶けたりで何やら大変な週末でしたねぇ(^◇^;)


我が家も大量シャーベットが道に広がって、車🚗が埋まらないかハラハラ…ハラハラ…でした。


先週はまたもや更新が抜けており、すみませんでした💦


長男が祝日に発表会があり、その振替休園で三連休でして…
三連休…長かったなぁ( ;∀;)
次男は長男が大好きなので(見てて飽きないから?(笑))喜んでましたがね♪



一応三連休中、金曜と土曜はお出かけしました。

土曜はCoCoDeのクリスマスイベント🎄を覗いて、科学館で実験ショーを見たりしました。


ただ、

2人子連れで冬装備にすると…

写真撮る余裕が全く無いですね(笑)


長男がチョロチョロするのは落ち着いてるし、
次男は抱っこ紐でおとなしいです。
が、
次男が4カ月で8キロだからか歩き回るだけで必死( ̄∇ ̄)
しかも冬服だから、更に重量がアップ!
ベビーカーは抱っこ要求された時かえって大変だから、やめておいたんですが。
科学館はベビーカー貸出してくれますので大丈夫な頃になったら借りたいなぁ(°▽°)



しかし、◯年生きてきて初めて外出先で写真撮れないって悩みが出てくるとは…!

マザーリュック使用してるんですが、
リュックの脇ポケットや服のポケットは落としそうだから入れない主義です(ノ_<)


首から下げるストラップ?的な物でも買おうかなぁ…と考えてます。



何も写真が無いのもつまらないかなぁと、
ハロウィン🎃の時作ったナンチャッテアイシングビスケットを。

{59542533-65BA-4FAD-B97C-2B8D68CFBA2B}

カボチャが…
泣いてる…(笑)