旦那さんの実家から、阿寒のお土産を頂きました。


阿寒といえば、マリモ。



だからか、こんなユニークなお土産がラブラブ
{150272AF-0952-4DA2-BD4C-45535742A466:01}

マリモがおる…!

これは羊羹のようですね。

{E254A290-4AF6-4914-9CE9-A1E08F249414:01}

上の手は息子。
この後取って逃げていきました。




そして、嬉しい事に阿寒のパン&スイーツ屋さんでシュークリームとパンを買ってきてくれたのです!





温泉街に突如出現したという、オシャレなパン屋さん。



阿寒に行ったらここは寄らなきゃですね、フフフ…!





シュークリームは旦那さんが全部食べてしまったので、お店のHPにある阿寒シューをご覧ください…(笑)


シュークリームめちゃ美味しい!らしいのですが、私は食べてないので分からないです(・∀・)

でもあらゆるシュークリームを食べている旦那さんお墨付きだから、間違いなしの味なんだと思います音譜



パンはこちら。


{F1F78C10-1D96-4E74-A82A-F6BC0CF3F129:01}


明太子パン~!
たっぷり塗られてる!辛すぎなくて食べやすいです。
明太子はやっぱりフランスパンに合う。
{B0A55A99-0D2C-484B-9646-BE8CD2140338:01}




これはアップルデニッシュかな。
さくふわ、中のクリームは少なめだから割と甘いけどしつこくない感じ。
かなり美味しい…!
{D8C7867E-229E-4D5B-AC68-40CC6B420FA8:01}


先程の3個並んでた真ん中はミルクブレッドで、ほぼ息子が何回かに分けて食べちゃいました。



阿寒のパンなんて滅多に食べれないから、かなり嬉しかったです(ノ^^)八(^^ )ノ