本やフタを開け閉めするのが大好きな息子。


ついでに音が慣れば楽しいかも…と、

開け閉め出来て音が鳴る、かつ小さめの
旅行用オモチャを買いました。




{0FC138DD-79C1-43F9-BF16-60FB24E64947:01}


手前のは何故だか息子が大好きなマッサージ器具です(笑)

ふくらはぎをコロコロしたら気持ちいいです。





で、本題は奥のアンパンマン。


アンパンマンパソコンミニだいすき
1480円。


思ってたより厚かった(笑)んですが、息子は夢中で開け閉めしてました。

ボタンをまだ上手く押せないから開け閉めしか出来ないけど、暇つぶしにはなるらしい(°∀°)
2歳からと書いてありましたし、来年に本格的に活躍しそうです。





ちなみに撮影場所は札幌のホテルです。
ベッドで寝てる赤いのは息子です。

手足口病だから、息子はホテルにほとんど引きこもりでした。



旦那さんにホテルで息子をみて貰って、私はちょっと小一時間回ってきました。


詳細は、また後日記事を書きます(・∀・)