ハロウィンパーティー用に、
普段食べれないスイーツを買いたいと思いパティスリー フゥさんに行って来ました。







あなたねぇ、


簡単に言うけど、どれだけ時間かかったかわかってる?

私は東光の事なんてわからないし、迷ったのは私が悪いけど、

パンの蔵さんはちゃんと案内表記があったのよ。

おたくも案内表記があってもいいんじゃないかしら?





クレーマーっぽく書いてみました(笑)


わー、こんな客来たら腹立つわー(笑)



ええ…迷ったんです…



いやいや!
クレームはしてないですよ!
っていうか上のって意味不明なクレームだし(笑)




右に曲がるのを左に曲がったようで、ちょっとぐるぐるしてました。


東光の素敵な公園を沢山見てきましたよ!(笑)



{120C7ACE-4B2E-4894-B80D-65632020C800:01}

見つけた時は嬉しかったー!

{F6659434-FF83-46E6-852F-6C106B1BC7E0:01}


とりあえずプリンと、カボチャとサツマイモと栗のロールケーキ買いました。


写真を撮る余裕はありませんでした( ̄□ ̄;)!!

次回買ったら撮らなきゃーラブラブ!






友人からは、こんな可愛いのを頂きました。

{EB158B06-54A2-4441-B1D1-1E7EFAC45D13:01}

壺屋のクッキーラブラブ

なんて可愛いんだ…これじゃ食べれなバリッ


季節限定品だからHPにこのお菓子はありませんが、壺屋さんは味に間違いなしラブラブ



もうクリスマスケーキ予約始まりましたねショック!はやい…(笑)