久々に学生時代からの仲間が集まったので、本日は色々遊んできました。






まずはコレを覗いてみました。


{F7F968E3-EB8E-43E2-BD0F-B542B246FC4C:01}

想定はしてたけど、
人すごい!
お目当てを買ってすぐ帰ってる人も多かったですけどね~。

旭川にはない店も出店してたからかな?



こんなの買っちゃいました。
{9DFAE5EB-09F6-43D3-A143-3B70EAD28B5F:01}

本物みたい。


ナイフとフォーク、いつも息子が児童センターで持ってたから欲しかったんです。


でもプラスチックはガツガツぶつけるから、コレ嬉しい~ラブラブ

{4D7EC4AF-02BA-4D1E-AEDA-5FE1F59CFCBB:01}
自宅にて。
何か切ってるつもりかな?


次はお昼ご飯を買いに、パン屋の愛屋さんに行きました。

安くて美味しいし、駐車場満車でもザ・ビッグに停めればいいし(笑)



これはカボチャデニッシュ90円音譜

他にも紅茶クリームパンなど、秋っぽいパンが登場してました。

{EF8DB9E1-36D8-4523-A751-8B5DF52029D4:01}


このパンを持って、無料で遊べるカムイの杜へ行きました車



あいにくの雨のち晴れ?降ったり止んだりが頻繁な天気だったので、わくわくエッグに入りました。


人すごい!!!

無料で人気だし、更に雨だしで。

しかし混んでたら混んでたで、「あんな遊び方もあるのかぁ~」と勉強になってみたり(笑)

ひたすら息子を追いかけてたので写真一枚も撮れませんでしたがシラー


まぁ~また来ればいっかニコニコ








変な天気だったからか、帰りにコレが見えました。



{7A22F534-F2F3-4892-9CBC-591BD265F174:01}


子供は動き回って満足、
大人はおしゃべりして満足ラブラブ


楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ