旭川も初雪が降りました。


はやいわ!
まだハロウィンも終わってないのにー!


何とか積もりませんでしたが、富良野方面や東神楽周辺では積もって除雪レベルだったそうです。

また冬がくる…あせる



そんな寒い話題に、更に寒いオヤツ話。

{2D19335B-16AB-4062-AC60-B45A2F1818B6:01}

ウエスタンのアイスクリームコーナーにありました~。

アイスクリーム詰め合わせラブラブ


398円で7個入ってるらしいので、好奇心で購入。




中身は…



{DBB54A75-EF07-4515-A723-ED43293A3A82:01}

ちょっと変わったアイスクリームが沢山~ラブラブ

息子は唯一見たことあるクーリッシュに手をつけてます(笑)
わかるんですね~。


ランダムで入ってるから、開けるまでドキドキできます。
もうアイスクリームの季節じゃないけど…








では今度は逆にホットな写真で。


{23DAD2D3-364E-4281-A186-B4804AAED5F5:01}

コレ、なんだかわかりますか?


ホットサンドメーカー音譜


餅で作るモッフルや普通のワッフルも作れますアップ

安物なので、onとoffしかボタンありませんが充分使えますニコニコ



私実はホットサンド大好きなんですドキドキ


{5A385F89-090F-42D2-8B3D-C3DCD27FED54:01}

チーズとハムと千切りキャベツを挟んで、先程の機械に挟むとこうなります。


出来たてを食べたら、チーズで口の中を火傷しました。
いつもそう!(笑)



少し冷ましたホットサンドを息子にあげたら、カリカリの耳が気に入ったようで

ガリガリガリガリ。

チーズなんてチャラいのはいらないガリガリガリガリ。

という感じでした。



これから寒い時期ですし、食卓風景も変わりそうです。


食べものが傷みにくくなるのは嬉しい音譜