昨晩仕事を終わらせたのですが、夜中1時までやってたから今朝は怠かった…。


久々に仕事後の達成感+ていうか眠い感覚を覚えました。


三連休は、結構遊んじゃいました(笑)

初日10年ぶりの同級生に再会、カラオケでマニアックな歌を熱唱ドキドキ
{88F4B0B0-ACB3-4AD9-8B3B-2AE6C41480D9:01}

私が歌ってる間旦那さんと息子は仲良く何かしてたようです。
帰ったら晩御飯の手巻き寿司も用意してくれてました。

{BBE3262B-C99B-4534-B054-84C493B8988E:01}


旦那さんスゴイ。



2日目旦那さん実家で鍋パーティ。

{7B56C8EA-2DF5-4522-9878-E988B6C3A5DD:01}

鍋に手を突っ込もうとする息子。
取り分け出来るようになったから、興味津々でハラハラ…あせる


3日目は同じ年の子を持つママさんに会って遊びました。

永山のパンドールでパンを持って、パンランチをさせて頂きましたラブラブ
{0B8AC55F-2FA9-4863-8948-5761EF515C12:01}

お招き頂き、ありがとうございましたラブラブ



遊んでばっかじゃん、という感じですが(笑)
日中遊ばないと息子が夜寝ないので、これは作戦なのです音譜


夜はちゃんと仕事してますよ~べーっだ!


今日は私も一緒に昼寝してしまいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

おかげで大分体力回復しました(笑)



ちなみにパンドールの写真はコチラ。
{60E980B4-56F1-4123-9E62-1126BCD18D45:01}

{83F5E6B7-10AB-4896-8C96-0255E61CC1A3:01}




せせらぎ通りが狭いですが、パンの種類豊富なのでオススメのお店です。

シュークリームやケーキもありますよアップ