ベーグル | panyakibitoのブログ

panyakibitoのブログ

ブログの説明を入力します。


今更ですが、のんびりブログを今年も宜しくお願いします(・∀・)

最近は毎日ベーグル焼いていて下手になっております。

自分のやり方では無い方法で作ると不味いベーグルができる(*_*)

しまいには、自分の好きなベーグルはどんなか分からなくなってくる…。

だーかーらー
お店のベーグル巡りに行かなきゃ‼︎
今度、横浜のお店中心に巡ってきます。

今年は、自分のベーグル日記として載せていきたいと思います。


{BD0D01AD-3DC1-4CD0-A23F-EB7ED637E968:01}

{E7DC9D77-3A6C-43AD-A20A-D8CA890D0AAC:01}

{9AAFBB7B-6443-45C2-88D9-C9197C2DBBC9:01}

{30BE9971-A550-4DE2-81D9-C67743EE5184:01}


チーズケーキ味のチーズをin。
これは、前に作ったベーグル。
まだ自己流だから可愛い見た目(〃∇〃)
段々と不細工になってくるよ。


{21E7C722-BEFA-49E7-978B-01F811B7C578:01}


↑新入のグリーン。
2mまで大きくなってね