娘が甘めのくるみパンが好きなので、

くるみを沢山入れて焼いてみました。🥜

くるみは事前に香ばしくローストし、眠っていたメープルシュガーをくるみにパラパラかけて、丸く成型

しました。いつものホシノ酵母です。✨

朝食に食べたいので、甘くなりすぎないように注意します。⚠️ほんのり甘いのが好きです。


最終発酵後は、表面に牛乳を塗って艶出ししました。卵🥚を一個使うのが勿体無い&何だか億劫で。。🙇‍♀️

牛乳でも十分に綺麗です。😍ワッフルシュガーを少しのせて可愛らしくします。


くるみとメープルの優しい香り。💕これこそ幸せの香り。💕💕食べるとメープルシュガーが、たっぷりのくるみに溶けていて美味しいです。😋我が家はメープルシロップも大好きで、数リットル家に備蓄しています。

かぼちゃ🎃だけでなく、メープルにも強く引き寄せられます。かぼちゃとメープルのコラボパンも美味しそうです、と妄想しています。🤤