オーガニックパン作り | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

オーガニックマーケットにでることになりましたーーー食パンアップ
photo:01


しかし
マイロは素材は選んでいても、オーガニックのパンにこだわってきたわけではないのですあせる
どーするはてなマーク
と悩みましたが
イベント用にパンを作っていくことにしましたラブラブ
その子達は徐々に店頭に並び、本番の来月18日に備えます音譜
その後も人気なものを中心にオーガニックを意識した商品を並べて行こうと思います合格
お楽しみにクラッカー
photo:02


妹とかなちゃんでいろいろ考えてくれました!!
プラスねこ
photo:03



iPhoneからの投稿