お盆も元気に営業中 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

パン屋さんマイロは8月は臨時休業もなく、定休日のみのお休みで営業してまーす合格
祝日はお休みには影響しないので、日曜日と月曜日だけお休みさせていただいています食パン
というわけで、お盆の前半戦12、13日は思いっきり夏休みしました晴れ
佐久島に旅行に行き👇
photo:01


美味しい料理を食べ👇
photo:02


そのまま徹夜おどりで8時間踊ってきました音譜
雨雷
カミナリと雨で嵐でしたが、警報が出ない限り生の演奏はやめないので、お祭りは続行アップ
すごいよねー。
大雨の中、無心に盆踊り踊るんだよ?
そんな日本人が大好きです(笑)
手ぶらで踊っていたので、写真がなく新聞のをもらってみました👇
photo:03


photo:04


こんな感じ
家に帰り、汗と雨でベタベタの浴衣を洗濯してしまったあせる
大丈夫だよね?
photo:05





iPhoneからの投稿