マーマレード | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

そういえば
マーマレードできたぁ~音譜
photo:01


なかなかお値段がする精製されてない粗糖の南国糖とよいウイスキーが入ってるよ合格贅沢(o^^o)ベル

前のブログを読まれてない方へ
おじいちゃんが作った無農薬の八朔が大量にあるので、マーマレードを作ろうと、山のような皮を切って、中身は薄皮を剥いて種を取りましたオレンジ
photo:02


手が筋肉痛になりました(笑)

写真の倍くらいの量ができましたキラキラ特価で販売するので、よかったら味見しに来て下さいねラブラブ
ビンはリサイクルなのでバラバラです♪


iPhoneからの投稿