かわいいドイツパンのお店 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

夜市で知り合ったとってもステキな女性が

10月12日にドイツパンのお店をOPENしました!!


ずっと行きたかったけど

なかなか行けなくて…


やっと今日お伺いでいましたアップ


パン屋さん マイロ


ドイツパンのお店「Freibacker SAYA」

店構えがあまりに可愛くてラブラブ



パン屋さん マイロ


外にもテラス


パン屋さん マイロ

中には手作りパンが並んでて


パン屋さん マイロ

ちょっとしたカウンターではコーヒーも飲めますコーヒー


もっと買えばよかったぁ~~~

って思ったくらいおいしかった食パン


家からすぐでジョギングで近くを何度か通っていたので

今度は朝にジョギングがてらコーヒー飲みに行こうぺこ