ハロウィン れぽ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

ハロウィンパーティーが終わってひと段落。


ハロウィンのレポ。

ファミリー時間帯は初の試みだったので、少しまったりでしたが
来ていただいた方はおおいに楽しんでいただけたみたいで
仮装にメイクに食事にダーツ!!
わいわい騒ぎました☆

そのあとはお菓子をもらいにご近所まで。
ご協力していただいたご近所さんありがとうございました。

なんと
大人時間帯のお話をしたら、家にいるので来てもいいですよって言ってくれいました!!
夜の一般の時間帯はもう3年目の恒例行事だからなのか
とっても自然に何気なく人が集まってきて、楽しみました♪

今回はメイク道具を用意したので、顔が大変なことになりました…。

使用前
パン屋さん マイロ

使用後

パン屋さん マイロ


大人の仮装は気合が入っていたので、ご近所にお菓子をもらいに行く際は大名行列のようでした(笑)
特に私は幽霊だったので、暗闇では本気で怖かったそうです。。

毎年とっても楽しい時間をありがとうございます。
みなさんの本気が楽しさになりますね!!