ホビーマーケット レポ♪ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

キラキラチャリティーイベントキラキラ

第3回ホビーマーケット レポぉ~~~にこ


今回もワイワイ楽しくイベントを開催することができましたおんぷ



チャリティーライブを14:30~しましたクラッカー

お席も用意したのですが、後ろで立って頂く方も泣

ほとんどボランティアで来て頂くので、お客様が来てくれるか心配でしたが

たくさんの方に楽しんでいただけたみたいで、開催してよかったです☆


かわいくて、心に響くライブでしたおんぷ


パン屋さん マイロ


写真なんですが

お昼ごろの一番ワイワイしていた時間帯に全く時間が取れず…

お惣菜もなくなり、ゆったりしてきてからしか撮れませんでしたなみだ


そんな中で撮った写真たち

様子が伝わればよいのですがらぶ②
パン屋さん マイロ


奥に食べ物を置いたいたのですが、後半は数が少なくなってきたのもあって

カウンターに少し並べました。


その下には雑貨がずらり!!

物がありすぎて

人がすれ違うのもやっとでした

パン屋さん マイロ

これはマイロで作ったパングラタン☆

お惣菜などはすべて300円

破格でした合格
パン屋さん マイロ


このケーキもおいしそうでしたハートぃっぱぃ

ほぼ無い状態でしか写真が撮れませんでした。。

パン屋さん マイロ

このぬいぐるみかわいいきゃー


パン屋さん マイロ


妹の友人は売上を全て募金にとアートフラワーを持ってきてくれました!!

パン屋さん マイロ

これは私が初めて聞いた雑貨でした。

ちょっとした工夫でこんなに写真が可愛くハートって感じに驚きです!!

今度マイロのラッピング等でご相談しようかなって思っています花


パン屋さん マイロ

ボディーボードもありました。

狙っていたのですが、旅立って行きました。。


パン屋さん マイロ

かわいいお子様用の髪飾り


パン屋さん マイロ

ストラップなお菓子たち


パン屋さん マイロ

マイロのスパニッシュオムレツとラザニア


パン屋さん マイロ

上手く撮れませんでしたが、糖箱屋さんの焼き菓子BOXの中身

かわいくて美味しかったですアップ


人の動きも何も写せなかったのが残念ですが

いろんな方に来て頂きました☆


開催するたびに変わるホビーマーケット

次回がどうなるか楽しみですハート


By パン屋さんマイロ