追加の変更(イベント) | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

イラストレーター しほこさん(似顔絵・随時)
前回も大好評でした似顔絵。
他では見ないベルバラ風に150%増し美化で作家さんが描いてくれます!!
特徴をつかんでとっても似ているのに、ベルバラに出てくるようなキャラクターに変身☆
個人的にも持っているのですが、手書きのブックカバーも販売します♪

↑と紹介しいたしほこさんですが、急用により…


11:00~13:00

の時間での参加になってしまいました汗



似顔絵希望の方は、是非このお時間でお願いします!!!




さて♪


今日はぞくぞくと作品がやってきて、まるで雑貨屋さんですラブラブ


本当にかわいい作品が多くて好


写真を掲載したいのいですが、またイベントが終わってからで☆


気になる人は見に来てねぺこ


byパン屋さんマイロ