ハロウィンパーティー れぽ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

いろんな都合で早めに開催された今年のハロウィンパーティーハート



パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ

っというか仮装パーティー(笑)

写真で一番食いつきがよかった宇宙人


パン屋さん マイロ
リアルにおもしろかったウッシッシ

当日一番食いつきががよかったのはワンピースのルフィの麦わら右斜め上

パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ

忠実にできていましたムード

遅くなりましたが、参加してくれた皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今年はバタバタしていて、宣伝が行き届かず、小さなパーティーになると思いきやほっとした顔
いざ始まってみれば、たくさんの方に来ていただけました目がハート

嬉し過ぎますラブラブ

手作りとは思えない完成度の高い仮装ムード
本気が感動へ、そして思い出に指でOK

来年はどんな年になるか分からないけど、また開催できたらいいなと思いましたウッシッシ