感謝 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

だいぶ前、ミクシーを見て来てくれたお客様で
天然酵母の商品を扱っているお仕事をされている方が
ランチに来てくれましたペンギン

雑談でいろいろな話をしました。

妹も私も興味しんしん!!

ご親切に後日サンプルまで送ってくれましたexclamation ×2

嬉しすぎる☆と騒いでいたのですが、その時忙しく
なかなかご連絡をすることが出来ずあせあせ(飛び散る汗)

最近になって、個人的に健康のために天然酵母がほしいグッド(上向き矢印)
と思いミクシーでメッセを送ってみましたmail to
そしたら、また親切に対応して頂いてぴかぴか(新しい)

近くの自然食材の卸問屋さんを紹介して頂きましたるんるん

その名を「㈱黒怒」黒い悪いものに怒っていこうとう意味だそうです。

そこの方が近くに住んでいるということで
ランチがてら説明に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

とってもステキで明るい方で、説明をする際も
「良い物を伝えたい!」というのが伝わってきました電球

最低「無添加」の商品を扱っている会社で、調味料から洗剤、粉まで
ありとあらゆるものを扱っていましたグッド(上向き矢印)

ぜひぜひこれから個人的にもお店としても使っていきたいです富士山



パン屋さん マイロ

たくさんサンプル頂いちゃいました
感謝感謝ですグッド(上向き矢印)


いろいろお話は聞きましたが、まだまだ人に話せる知識はないので
また勉強して出直しますDASH!


さてさて、サンプル第二号 にんじん米粉パンじゃ!!


パン屋さん マイロ


少し甘くして、ニンジンケーキ風。
もう少しニンジンを多くしてみようなかな音譜