ホビーマーケットinマイロ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

9月25日に「ホビーマーケットinマイロ」を開催しますexclamation ×2

参加費は500円で「何を売ってもいいですよ」という形で
ブースは決めないで、早い者勝ちにしようと思っています。

趣味でやっていることを生かせる機会にしたいですウッシッシ

【内容】
雑貨やリサイクル品、アート作品の販売
アロマやハンドマッサージ、ヨガなどの教室
似顔絵作成などなどです。

私は趣味の革工芸で小物を作ろうかと思っていますあっかんべー
ちょっと自信がありませんが…あせあせ

妹は美容師の資格を生かして、シャンプー台があるので毛穴洗浄なんていいんじゃない?と話しています。

【詳細】
日時 9月25日 12時~18時
参加費 500円
駐車場 牧野が池公園(徒歩1分)
お願い
ビジターは連絡する必要はありませんが、何かを出したい!したい!方は連絡お願いしますmail to
締め切りは20日です。