ありがとうございました!! | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

長いお休み頂いて、ありがとうございましたexclamation ×2
本当に充実した時間が過ごせました☆


真冬のオーストラリアで、とっても素敵で暖かい結婚式に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

笑いとスキンシップが絶えない、とってもフレンドリーな式、披露宴でしたハート達(複数ハート)

9年も付き合っての結婚ですグッド(上向き矢印)

5ヵ月もヨーロッパに新婚旅行兼バックパっカーみたいな旅をするそうです飛行機 

そんなにず~~~と一緒に過ごせるってすごいねウッシッシ

写真はこちら↓

wedding

Visit Australia