氷 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)始めましたグッド(上向き矢印)



パン屋さん マイロ


今日は暑いね魚

夏がやってくるよん波



パン屋さん マイロ

かき氷機です!!
去年買っちゃいましたウッシッシ



昨日は雨の中、飲みに行ってしまいましたワイングラス

お店は錦にある「ROLLING&ROCK’IN GOCIC」

行ったお店は、とっても雰囲気がよくて
ワインも美味しくて

何より、料理がおいしかったですハート達(複数ハート)

メニューにはないらしい、パスタを作ってくれましたグッド(上向き矢印)
しかも、「バジルが入ったパスタが食べたい!」
とわがままにも応えてもらえてるんるん

生トマトと生バジルのにんにく少なめ、オイルパスタを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)



パン屋さん マイロ



感動ぴかぴか(新しい)