マイロin伏見♪ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

ハンドメイドイベント『1day contact with tostem nagoya』

なんとマイロが都心に進出ですグッド(上向き矢印)

ハンドメイドのイベントが伏見で開催しますウッシッシ

そこにお話しをいただいたので、参加させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)
マイロのパンだけでなく、母がやっているアロマと友人の雑貨も共同で参加しますぴかぴか(新しい)

1お昼ご飯にマイロのパン

2ちょっとアロマに興味がある方へ
16年のキャリアを持つアロマセラピストが相談しながら、
ブレンドオイルやブレンドマッサージオイル等を作ってくれます☆

3雑貨は友人の手づくりコースターや
プリザーブドフラワーなどが並びます
るんるん

一日のみですが、ハンドメイドのイベントなので
遊びに来てくださいね☆


日時::6月2日(水)10:30~15:00

場所::トステムショールーム名古屋
    名古屋市中区栄1-2-6名古屋東宝ビル1F

交通::地下鉄伏見駅7番出口より徒歩約6分
    名古屋高速都心環状線錦橋出口より車で約5分
    (駐車場はありません。近くにコインパーキングはあります。
     地下鉄等公共交通機関にてご来場ください。)


トステムショールーム名古屋さんはこちらをご確認ください。↓
http:// www.tos tem.co. jp/show room/ch ubu/nag oya.htm