キャラパン | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

注文があり、仕込みをしている定休日の火曜日に作ったキャラパン☆


妹がいろいろ考えて
試作して
失敗して

私はちょこっと手伝って

完成しましたクラッカー


かわいすぎ音譜

お客様も喜んでくれましたビックリマーク


パン屋さん マイロ


5種類を15個なので、3つずつ作りましたチョキ


いつか店頭にも出してみたいです。



さて、定休日だった火曜日の午後はお仕事でしたが、午前中は遊んでいました合格


*BBQ*
パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ


手羽先も焼いたけど、たまらなくおいしかったよ!!


かなりヨーロッパ風なBBQでした。


焼き肉のたれは使わず

塩コショウとオリーブオイルとレモンだけぺこ


パンをお皿にいただきます。


さんまの内臓とパンが意外に合うグッド!

もちろん、さんまの頭も骨も焼いて食べました☆

100円のさんまに残るところはありません!!!


これからあったかくなるので、またやりますアップ