2周年記念から2日 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

2周年から2日たちました。
ちょっと遅れて報告。

20人の方に来て頂いて、飲めや食べやの大騒ぎをしましたウッシッシ

お野菜いっぱいの料理と妹の大きなケーキ☆

腕相撲はMC付きでテンションが上がりまくりでした。

プレゼント交換は大人数なのと店がせまいのとで、グダグダでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、みなさんちゃんと素敵なラッピングがしてあって、とても500円以内とは思えないプレゼントばかりでした!!
本当は1個1個確認したかったけど、司会がうまく仕切れず…
次回はがんばるぞ手(グー)

パーティーの前にカラオケバー「ポー」の夫婦が来てくれました!!
(本郷の交差点にあって、カラオケレベルが高くておもしろい素敵なお店)
忙しいのにわざわざ来てくれて、しかも立派なお花を頂きました☆
感動ぴかぴか(新しい)