Parabéns! "Paris, Lisboa" 発売です | fumufumuのブログ

fumufumuのブログ

ギリシャ・ネタ、音楽ネタを適当に綴っています。
ヘッダー画像はシフノス島のエプタマルティロス教会です。

祝!アルバム発売クラッカー
待ちに待ったサルヴァドールの2ndアルバム「Paris,Lisboa」
29日にリリースされましたぜ

※サルヴァドールのfecebookより

発売前に自らのチャンネルにちょこちょこteaserをUpしていましたが、
なんと12曲をフルでUp、再生リストにしています。太っ腹だなw
ここで → 再生リスト

“Mano a Mano”ザンブージョさんを迎えた別ヴァージョン。
Salvador Sobral - Mano a Mano

とろける……


以前SNSにあげていためちゃくちゃかわいい動画。


これがこんな曲に仕上がっていました。
Salvador Sobral - Grandes ilusiones

素敵素敵素敵


そしてこんな曲も。
Salvador Sobral - Paris, Tokyo II

「II」ってことは「Ⅰ」があったのか?彼のアルバムにはないはずだけど???


アナログも欲しいけど、我が家にはターンテーブルはあってもつなぐアンプがない。
(昔はマッキントッシュのアンプとか置いてあったのよ)

1stの時もこんな写真をあげていたね。


実は今作はメジャーレーベルのワーナーから発売ということで、
絶対入手出来るという安心感から、なんとなく予約はしないで今日を迎えてしまいました。
(実はコナンとジョアンのことで頭いっぱいだったりする)

サルヴァドールが幸せいっぱいなので、私も幸せです。
これからもずっとずっと聴き続けますよ。(誓い)
早く、買えよなw